映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これぞ、ドリューバリモアという感じのラブコメ。
こういうラブコメ映画って本当この人に似合うなーって思います。ほのぼのして笑えるラブストリーで好感持てます。

原作は、サッカーフリークの話だったようですが、アメリカ映画になったとたん、熱いファンの代名詞であるレッドソックスのファンに主人公の設定が変更になったわけです。

松坂投手がボストンレッドソックスに行く事になるようですが、一足早くレッドソックスファンの熱さや球場の雰囲気を味わえる映画です^^
あの球場で松坂投手が投げると思うとワクワクします。
ローテンションピッチャーとしての役割を果たす、というだけでなくエースになってもらいたいですね^^

しかしそれにしても、最近劇場公開される映画で、ラブコメって少なくなりましたね。見に来る層が限られてしまうからでしょうか、寂しい限りです。たまには、こういう何も考えずに笑えてほのぼのしたラブコメを見るのもいいと思うのですが・・・

65点

あらすじ
キャリア・ウーマンのリンジーは30間近の独身。大きな仕事は任されるし、友人もたくさん、人生順調組みを歩んでいた。そんな彼女の前に、高校教師のベンが現れ、リンジーに一目ぼれをした。こうして二人の恋は順調にスタートした。ところがある日、リンジーの両親に会う日を目前にして、ベンが予定をキャンセル。この日から、ベンがレッドソックスの熱狂的ファンであることが判明!ソックスに何よりも情熱を注ぎ、リンジーにも一緒に観戦して欲しがるベン。リンジーも彼にあわせようと頑張るが、仕事はたまるいっぽう。互いにすれ違いを感じるようになってきたリンジーとベン・・・果たして二人の恋の結末はどうなる?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/97-3afaba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。