映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
ネットで感想を見ていたところ、原作に思い入れがある人はガッカリする、と結構書かれていたので、原作が結構好きな私は心配しながらも
見に行ってきました^^

 原作にはでてこない登場人物や、登場人物は同じでも微妙にストーリーが変わっている部分がちょっとあるものの、大半は原作とちゃんとつながっているという感じでしたが、なかなか頑張っていると思いますし、私も楽しめました^^

知的駆引きの部分が、原作より少なく感じるのは仕方ないところではありますが・・・

ワタリ役は、はまってますね彼が(笑)
Lとライト役はこんなもんですかね・・・
ミサミサはちょっとイメージ違うような;;

なんだかんだいいながら、11月公開のデスノート後編も見に行くと思います。

60点
コメント
この記事へのコメント
いまさらながらデスノートを観てきたのですが、自分はライト役がとってもかっこよく感じました!
2006/07/10(月) 03:36 | URL | しーた #9kA7E2gM[ 編集]
コメントどうもです。
>しーたさん
こんにちわ。コメントありがとうございます。デスノート映画版も十分楽しめる内容でしたよね!
後編にも期待しましょう^^
2006/07/10(月) 19:33 | URL | じゅんぺい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/95-56d1cec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」と記されたノートを拾った夜神月(藤原竜也)は、興味本位で他人の名前をノートに書き込んでしまう。その名前の人間の死を目の当たりにし、最初は恐怖を覚えた月だったが、やがて理想的な世の中を作るべく凶悪犯たちの名前を次々と
2006/10/29(日) 00:22:54 | スーパーヅカン
デスノート アニメシーン。デスノート アニメデスノート アニメ デスノート(death note)完全攻略!
2006/11/09(木) 02:53:43 | デスノート(death note)アニメ・映画完全攻略!デスノート(death note)の 画像・壁紙・イラスト・占い・お
おい でよ どうぶつの森 攻略@ゲーム大好き!おい でよ どうぶつの森 攻略せよ!おい でよ どうぶつの森の生活がもっと楽しくなる遊び方や攻略情報を紹介。ニンテンドーDS「おい でよ どうぶつの森」(任天堂)の、村での生活充実ガイドや、1年間のカレンダー、アイテムカ
2006/11/24(金) 04:32:48 | おい でよ どうぶつの森 攻略
