映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
今朝は早起きして、サッカー日本代表のドイツ戦をテレビ観戦しました。
今後期待できそうな空気はありますよね^^
ガンバレニッポン!

以下、個別コメント

・ヒデはやっぱりフィジカル強くて頼もしい
・俊輔は消えている時間(orヒデがあがっているため下がって守備をしている時間)が多かったようだが、一瞬のパスは時々光っていた。ただコーナーキックはちょっと残念
・駒野、意外と頑張っていた
・アレックスも守備の穴とまでは言われない程度には頑張っていた
・セットプレーからの失点、あのポジションの宮本が簡単に倒されて置いていかれたのではどうにもならない・・・
松田とかトゥーリオじゃないと、パワープレーで来られた時には守りきれない予感
・高原は持ち味が出せてて良かった
・柳沢の守備力は貴重な戦力だと、再認識。ボールを奪うのにかなり貢献していると思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/89-8615b914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
