映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
映画サマーウォーズを録画してTVで見ました。

細田守監督の作品、初めてみたのですが、なかなか面白かったですね。

こういうちょっと大げさだけど、たたみかけるような展開で、人情味にもあふれ、そして人と人とつながりというテーマでしっかり最後ハッピーエンド、キライじゃないです、コテコテですけども(笑)


映像が、いまどきというか、新しい感覚の映像で、新しい世代の監督さんなのかなーと。

時をかける少女もまだ見てないので、まずはDVDを借りてみて、それも面白かったら映画館で、昨日からの公開のおおかみこどもの雨と雪を見に行きたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/09(木) 10:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/588-85155279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
