映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
恒例の人志松本のすべらない話。楽しみにしていたので、録画しながら見ました。

松本人志さん健在ですね。
すべったり緊張している人にちゃんと気を配れて

千原ジュニア 
話長いですねー(笑)
ペルーと、ファンレターの話と両方長い。
どちらも面白いには面白かったですけどもね。

宮川大輔さん、蚊の話はクスリと笑いました。

ケンドーコバヤシ
どちらも若干の下ネタを含む相変わらずの健在ぶり

兵動
新幹線面白かったですね。

小籔千豊
抜群の安定感。新喜劇の先輩の話をさせたら天下一品

恵俊彰、設楽統(バナナマン)
この2人はもう少しやれるかと思ったのですが・・・

塚地武
私はそこまではまりませんでした

猫ひろし
序盤痛々しかったですが、場違いななか、最低限の仕事はしたのでは

後藤淳平(ジャルジャル)
うーん

北見寛明
個人的には今回1番良かったと思います、ハンサムトーク
2つ目の話、ハンサムトーク重ねてくるかと思ったら、相方の話。
これも全国放送で相方をアピールしたい愛ゆえか。
また見たい芸人さんです。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/08(日) 17:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/02(木) 02:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/587-229a974a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/25(月) 09:39:31 |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 01:56:11 |
