映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
ドラマ、「大切なことはすべて君が教えてくれた」の第3話を見ました。
前の感想にも書きましたが、展開が早いですね。

第2話の最後のウェディングドレス試着の場面でバレてますからね、主人公の三浦春馬君が、生徒である武井咲さんと寝たことが。

婚約者の戸田恵梨香さんも泣いたり怒ったり笑ったり大変です、これだけ展開が早いと(笑)

そしてじれったかった春馬君もようやく意思を表示し、動き始めたと思ったら・・・

次回予告では、内田さん演じる看護婦さんが学校にチクるんだと思いますが、生徒にバレている状態に。

はてさて・・・・

まだ第4回ですよ?

ここまでで拾っていない伏線って、兄弟関係でしょうか。

あの、あやまちを起こした日、何があったのか。

それぐらいですよね・・・

あとは元彼の篠田麻里子さんが、これ以上どうからんでくるのか。

もしも本格的にからんでくるようなことがあれば、一層ドロドロの状態に。

久々にガッツリ恋愛どろどろの月9。

世間ではあまり話題になっておらず、視聴率もいまいちのようですが、私は楽しみに見ています^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/571-22d567bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
