映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
フジテレビの月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」の第1話を見ました。
戸田恵梨香さんも、AKb48の篠田麻里子さんも好きなのでこのドラマを見ることにしたのですが、1話目から結構話が展開します。
きっと今の若い世代は、ドラマでもたもたして話が進まないと、見ないんでしょうね(笑)

主人公の三浦春馬君って、確かにかっこいいですが、なんとなくいまどきの顔じゃないですよね?
なんというか垢抜けないというか。

学園物なんですが、どちらかというと教師の恋愛にスポットがあたっているし、初回を見る限りはさわやかな学園ドラマよりはドロドロした感じになっていきそうかなと。

篠田さん演じる役も主役2人カップルと一緒にうつっている写真を見るとき、意味深な表情をしたので、2人のどちらか?をすきなのでしょうね、祝福しながらも内心は。

そして生徒役で、三浦春馬君演じる先生と寝てしまった武井咲さんが演じるひかり。
目力ありますねー。

このドラマではかなり重要な役になっていくと思われます。

初回ということで、キャストは一通り出てきたと思うんですが、男性陣は春馬君のほかは、風間杜夫さんと西村雅彦さんって・・・・

よくわからないキャストですが、狙っているのは若い世代なんですよね?

なんだかんだ第2話も見る予定なので、また感想を書こうと思います^^


大切なことはすべて君が教えてくれた 第1話あらすじ(フジテレビ公式HP)
http://www.fujitv.co.jp/kimigaoshietekureta/trailer/index01.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/569-8dcc7b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
