映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のキングオブコント2010。キングオブコメディの優勝は納得でした。
「キングオブコメディ」「TKO」「ロッチ」「ピース」「ジャルジャル」
「エレキコミック」「ラバーガール」「しずる」
が出場してましたけど、
ジャルジャル私どこが面白いのかまったくわからないのですが。

特に2本目のおばさんのコント。

ただ見ててうざかっただけです。

「男爵と弟子」を演じたピースの2本目は良かったですねー。
942点の好評かも納得です。
結構笑いました。

そして優勝を決めたキングオブコメディの2本目の自動車教習所のネタ。

彼らの持ち味が発揮されていて、安定してよかったですね。

キングオブコントはM1に比べて、なんとなく格下感がただよってましたが、今回は今までよりも良かったですね。

ちなみに、私の好みで言えば、ジャルジャルだけじゃなく、TKOもどこが面白いのかわからないです。

そしてしずる、ははまると若いなーと思わされながらも笑えるのですが、今回の2本目はちょっと・・
という出来でしたね。
若い女性には、ああいう雰囲気でも受けるのかもしれないですけども。

キングオブコメディ、優勝おめでとうございます^^

『キングオブコント2010』3代目王者にキングオブコメディ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000037-oric-ent
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/557-16d16d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。