映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画アリス・イン・ワンダーランドの感想
TSUTAYAでアリス・イン・ワンダーランドのDVDを借りてみました。
カラフルな映像と、不思議な国の独特の世界が、ティムバートンによって美しく描かれています。

アリス役であるオーストラリア出身の新進女優ミア・ワシコウスカ、私はこの作品ではじめてみましたが、ジョニー・デップやアン・ハサウェイと並ぶなか、堂々と演じていて好感を持ちました。

夏休みにのんびりと見るDVDとしてはいいと思いますが、なんかもうひとひねり欲しかったので、映画の評点としては、あと一歩、という評価でしょうか。

アリス・イン・ワンダーランドあらすじ
http://www.cinematoday.jp/movie/T0007782
白ウサギと遭遇したことによって不思議の国へと迷い込んだアリス。そこは、美しくもグロテスクなファンタジーワールドで、トゥィードルダムとトゥィードルディーや、赤の女王とその妹で慈悲深い白い女王たちに出会う。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/550-597950a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。