映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内容
 ベン・アフレックとクリスティーナ・アップルゲイトが贈るキュートなラブコメディ。青年実業家のドリューは、彼女に振られひとりでクリスマスを過ごすのを避けようと、子供時代に住んでいた家を訪れ、そこに住むヴァルコ家とある契約を結ぶ。

感想
 飛行機の中で他に見たい映画がなかったので渋々みたのですが、結構笑えました。
映画館に見に行ってたらちょっとなーと思ったかもしれませんが、クリスマス時期に、DVDで見るには良いハートフルコメディ作品かもしれません。

60点

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/55-f41d845b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
原題:Surviving Christmas面白い映画なのに劇場未公開なんてもったいない・・不満に思うことを紙に書いて燃やして"すべてを許す"と言う・・アットホームでラブリーでコメディな感動作 クリスマス目前だというのに、自己中心的な青年実業家ドリュー・ラスマン(ベ
2006/12/23(土) 02:07:43 | 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。