映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
<あいのり>伝説の恋愛バラエティー クリスマスに“復活” フジテレビTWOで放送 参加者募集も
あいのりの復活うれしいですねー
このブログでも、この恋愛観察バラエティーあいのりの感想をずっと書いていたので、また見て感想をかければと思います。

しかし、海外をラブワゴンで旅しながら恋愛相手を探す、ってなかなか特殊な出会いですよね。

確かに学校や職場、趣味を通じての出会いなんかは、自然かもしれませんが、そういうところで知り合える人数は限られていますし、そこで出会いがない人もたくさんいるでしょうから。

いい出会い、は旅先での各地の外国人や、メンバーの間でめばえる友情だったり、恋愛に限らず世界が広がる機会なので、あいのりの参加者はうらやましいですね。

帰国後、週刊誌に報道されたり、ネットでどこどこで何をしていた、とかさらされたり、微妙なことも多々ありますが。

あとはやりたいことがきまっていて、それに知名度が必要な場合も、あいのり出演は大きなプラスですね。

○○屋さんをやりたり、とかであれば、特に集客効果は抜群です。

一視聴者の私は、いろんなしがらみや、計算を気にせず、純粋に若い人の恋愛を応援しながら、楽しんで見ます^^

<あいのり>伝説の恋愛バラエティー クリスマスに“復活” フジテレビTWOで放送 参加者募集も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00000005-mantan-ent
(yahooニュースより引用)
フジテレビの人気バラエティー番組「あいのり」が12月25日から、同局のCS放送「フジテレビTWO」で「あいのり2」として“復活”し、放送をスタートする。現在、番組への参加者も募集している。

 「あいのり」は、09年3月まで9年半にわたって放送されていた恋愛観察バラエティー。7人の男女が「ラブワゴン」と呼ばれる車に乗って海外で貧乏旅行をし、告白が「OK」だったらキスをしてカップルで日本に帰国、「NO」の場合は1人で帰国するという内容。「あいのり2」も同じルールで行われ、1カ月に2話、1時間番組として放送する。

 番組への参加希望者は、履歴書、全身とアップのスナップ写真、応募動機を、同社の「あいのり2」参加希望係まで封書で送付する。18歳以上の恋人募集中の男女で、9月中旬以降、1週間以上の海外旅行が可能であることが条件で、締め切りは31日必着。書類選考の上、同社でオーディションが実施される。

 同社では、「あいのり2」の番組テーマを「恋愛ではなく愛。そして感動」と位置づけており、「海外という特殊な環境で、お金より大切なもの、さまざまなカタチの真実の愛を探す番組。若者たちの青春群像を、温かい目線で見守りながら、恋、友情などに悩むメンバーたちの心を撮影し、そんな心が紡ぎ出す感動を紹介していく。おもしろいから笑うだけでなく、うれしくて笑える番組です」と紹介している。(毎日新聞デジタル)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/549-cf0a9bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
