映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画エアベンダー 見てきました。
2D版ですが・・・

都合の良い劇場で3D版を上映していなくて、仕方なく2Dで見ましたが、感想としては遠かろうが3Dで見るべきです。
シャマラン監督らしい作品ではありませんが、私はこういうこてこてのアクションファンタジー嫌いじゃありません。

役者とか、シナリオとか、恋愛とか、そういうものを楽しむ映画ではありません。

映像を楽しむ映画です。

なので3Dの劇場でみることをおすすめします。

このシーン、3Dだったらなーと思う場面が、かなりありました。

これから見に行く人は、まだ間に合いますのでぜひ。

エアベンダーあらすじ
 気、水、土、火の4つの王国が均衡を保つ世界。
しかし、火の王国が反乱を起こし、人々の平和が脅かされる事態に。気の王国の生き残りであり、気を操ることができる“エアベンダー”、アン(ノア・リンガー)に希望が託される。
しかし、彼が世界に調和をもたらすには、気、水、土、火の4つすべてを操る“アバター”を目指さねばならず・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/545-c6c708ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
映画「エアベンダー」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ノア・リンガー、デヴ・パテル、ニコラ・ペルツ、ジャクソン・ラスボーン、ショーン・トーブ、アーシフ・マンドヴィ、クリフ・カーティス、セイチェル・ガブリエル、他 *監督:M・ナイ?...
2010/07/21(水) 02:17:11 | 映画レビュー トラックバックセンター
「エアベンダー」★★ ノア・リンガー、ニコラ・ペルツ、デヴ・パテル、ジャクソン・ラスボーン出演 M.ナイト・シャマラン監督、111分 、2010年6月12日より順次公開、2009,アメリカ,FOX (原題:THE LAST AIRBENDER)                     →  ...
2010/08/03(火) 07:27:15 | soramove
 今回は他の書込を見てもすこぶる評判の悪いエアベンダーを観てきました。  あっ、3Dではなく2Dです。たぶん、今後も2D字幕版がやっている映画は2Dで観る予定です。トイストーリー3が2D字幕版というのが近くの映画館ではやっていないので3D字幕版を観よう...
2010/08/18(水) 21:51:24 | よしなしごと
M.ナイト・シャマランが監督と聞けば 何となく観に行って、失敗! このパターンが、もうかなり続いているので 今回は止めようと思ったのですが、 おすぎさんが褒めていたので 観ることにしました。 かつて世界は“気”“水”“火”“土”の4つの王国が調和をとっ...
2010/08/22(日) 00:15:16 | 映画、言いたい放題!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。