映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
映画踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!を見てきました。
面白かったのは、面白かったのですが、ちょっと期待しすぎたかもしれません。

なんていうか、楽しみにしているシリーズなので、もうちょっと感動なり、ドキドキハラハラ感なりがあるかと思ってました。

新メンバーも、小栗旬さんと伊藤淳史さんというなかなか良い役者をつかいながら、彼らの魅力が出る設定ではなかった気がしますねえ。

織田裕二さんと深津絵里さんの関係も、そろそろもう一歩進んでいいと思うのですが(笑)

踊る大捜査線ファンにとっては、にやりとさせられる場面も結構あるので、見て損はないと思うのですが、満足というわけにはいきませんでした。

興行収入的には行くのかもしれませんが、自分的にはヒットはしませんでしたね・・・

残念です。

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!あらすじ
織田裕二主演の大ヒットシリーズ7年ぶりの第3弾。前作に引き続き、君塚良一が脚本を、本広克行が監督を務める。係長に昇進した青島俊作刑事は、出世直後に殺人事件・爆弾魔・バスジャック・強盗など、8つの難事件に直面する。2004年に逝去した故いかりや長介が演じた和久平八郎は、病死した設定となっている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/544-d6962172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
う~ん、なんなんでしょう。盛り込み過ぎって感じでしょうか  まずは来訪記念にどうかひとつ!  人気blogランキング【あらすじ】湾岸署刑事課強行犯係の係長に昇進した青島は、3日後に控えた新湾岸署への引っ越しを一任されて大張り切り。そんな中、管内で不可解な事...
2010/07/27(火) 12:04:38 | じゅずじの旦那
 なんか今さらという感じもしますが、踊る大捜査線シリーズ劇場映画第3弾、踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!を観てきました。  「今さら」というのは、封切られてから期間が経っちゃったというわけではなく、2作目からだいぶ経ってしまったので、、、とい...
2010/08/02(月) 02:59:16 | よしなしごと
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!'10:日本◆監督:本広克行「サマータイムマシン・ブルース」「踊る大捜査線」◆出演:織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀小泉孝太郎、小栗旬、北村総一朗、小野武彦、斉藤暁 ◆STORY◆湾...
2010/08/16(月) 14:35:45 | C'est joli~ここちいい毎日を~
 これまでの2つの作品を楽しく見たこともあって、酷く遅くなってしまいましたが『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』を、吉祥の映画館で見てきました。 (1)こうした鳴り物入りの映画は、宣伝ばかりすごくて中身がなく、結局のところ面白くないというのが通?...
2010/08/26(木) 07:23:42 | 映画的・絵画的・音楽的
◆踊る大捜査線シリーズ踊る大捜査線の3作目を見ました。最終日近くとあって劇場は、ガラガラでした。しかし、映画は面白い。
2010/09/05(日) 10:55:14 | ゼロから
