映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
DEATH NOTE  大場 つぐみ (著), 小畑 健 (イラスト)
感想
 少年漫画でこういったサスペンスのものが連載され、メジャーな作品になった非常に珍しい作品ですよね。私もハラハラしながら読みました。
 人間の心理とか、かけひきとか、がこれでもかと描かれています。
セリフも多く、ノートの設定もストーリー上重要なので、飛ばさないでちゃんと読むほうが楽しめます。

メロとニアがでてくるあたりからちょっとダラダラしちゃいましたよね。後半がちょっと残念。

最後は、うーむ、まあこういう終わらせ方しかないのかなー といった感じではありますが・・・

内容
 このノートに名前を書かれた人間は死ぬ…。死神 リュークが人間界に落とした一冊のノート「DEATH NOTE」。ここから、二人の選ばれし者「夜神月」と「L」の壮絶な戦いが始まる!! かつてないスリルとサスペンス!!

90点

イーブックオフ 中古本 DEATH NOTE


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/54-87d87ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夜神 月(やがみ ライト)、L(エル)、弥海砂(あまね ミサ)、リューク、ニア、メロのデスノート画像を集めて見ました。
2006/11/07(火) 16:17:56 | 画像漫画
デスノート監督の金子修介が初監督をつとめる作品、「偽伝、樋口一葉」が公開される。すぐ上、青文字のデスノート監督が初監修というタイトルをクリックしてみよう。劇団アロッタファジャイナ第7回本公演だ。監修に、映画「デスノート」監督、金子修介氏。主演に、フジテレ
2006/12/06(水) 23:28:16 | デスノート(death note)アニメ・映画完全攻略!デスノート(death note)の 画像・壁紙・イラスト・占い・お
