映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画アバターを3Dで見てきました。
映像すごいですねえ。
本当にあの星、あの文化が存在するように感じます。

上映時間が長い映画ですが、まったく間延びを感じず最後まで楽しく見れました。

ヒットすれば続編があるようなので、楽しみにしています。

久々に見ました。ちゃんとストーリーがあって、映像もよくて、続編が楽しみになるSF映画を。

それに、アメリカ映画でこういう大作が作られるということにも意味がありますよね。

自分たちの都合で戦争をしかけてないか。

自分たちの目線で理解できない文化を野蛮だと決めつけていないか。

なかなか意味のある映画だと思います^^

アバターあらすじ
元海兵隊員のジェイクは、遥か彼方の衛星パンドラで実行される“アバター・プログラム”への参加を要請された。
パンドラの住人と人間の遺伝子から造られた肉体に意識を送り込むことで、息をのむほどに美しいその星に入り込むことができるのだ。
そこで様ざまな発見と思いがけない愛を経験した彼は、やがて一つの文明を救うための戦いに身を投じていく・・・。
(goo映画より引用)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/538-1d9932c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/01/07(木) 01:59:50 |
管理人の承認後に表示されます
2010/01/30(土) 01:34:11 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。