映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この夏見ているテレビドラマは3本

木曜日
任侠ヘルパーは主演の草なぎ君が演じる極道が老人介護施設で働く様子を通じ、介護の課題などを浮き彫りにする設定は微妙だけども、新しい分野を切り開こうという意欲は感じる作品。
子供店長もかわいく頑張ってます^^

金曜日
オルトロスの犬
手で触れるだけで、証拠を残さず殺せる悪魔の手を持つものの、中身はやさしい碧井涼介(錦戸亮)
手で触れるだけで、どんな病気もなおせる神の手をもつものの、中身は殺人を犯した死刑囚である竜崎(滝沢秀明)。
この2人が刑事や政治家を巻き込みながら展開しているドラマで、今回一番楽しんで見ているドラマです^^

土曜日
オトメン 乙男
大ヒット少女漫画が原作のオトメン。
「オトメン(乙男)」とは乙女心を持っている男性のこと。
女性らしさを内面に持ち、かわいい物や料理、裁縫などが好き。
が同時に、武道で強い等の男らしさをも兼ね備えた男性のこと。
そんな主人公の学園生活を通じたラブコメ。
意外に面白い(笑)
すぐ原作漫画も読みました。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/535-fa0183be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。