映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あいのりの感想 最終回 真実の愛を探して・・・ 20090323放送の感想

姫の気持ちはゴーヤに届いて良かったですね^^
先週の告白も良かったですが、ゴーヤの幸せそうな笑顔も良かったですね^^

シュレックのコメント、まず6:4という自信。
確かにまぁみんのあの態度では誤解しても仕方ないとは思いますが、自分に向いている、とまではいかないかなーと見てましたが、そう思ってましたねシュレック。
もちろんまぁみんがただっちにガシガシ行くまででしたけども。

まぁみんとただっち、相性は悪いでしょうね。
話もかみあってなかったですし。
まぁみんは自分が何を言われているか、わかっていなかったのでしょうか。
あの応対では、ただっちじゃなくてもバカにされている、これ以上言っても無駄だ、と思ったでしょう。
それを口に出すかは別としても。

ガーリック、どういう子だかわかる前に告白して振られ帰ってしまいました。

シュレックも予想通り玉砕。
まあ、ちゃんと告白できたことは、今後の彼の自信になるでしょうか。
旅の当初から比べれば、積極性も出ましたしね。

ただっちとまぁみんがどうなるかまではやらずに一時帰国のタイミングでVTR終了。

最低の終わり方。

9年半、あいのりのスタッフ、出演者の方々お疲れ様でした。

ずっと楽しみに見ていました。

あいのりの突然の打ち切りを決めたフジテレビの上のほうの人たち、最低です。

ではでは。

あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)
あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)

関連商品
あいのり9
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
Fate
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
あいのりの感想

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/13(金) 14:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/525-c5c9ca2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。