映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あいのりの感想 #440 万馬券と牛丼 20090316放送の感想

いやー ついに姫がゴーヤに告白しましたねー
ちょっと照れて、恥ずかしがりながら、ちゃんと気持ちを伝えた、かわいらしい告白でしたね。
私の勘では、ゴーヤはOKだと思うのですが、どうでしょう?

レスラー、まあ勘違いは仕方ないとしても、万馬券と牛丼の発言は、面白おかしくしようとしたスタッフの意図を感じますね。
やりとりの中で、そういう発言が出るように仕向けるか、毒舌で盛り上げるようレスラーを焚きつけるとかで。

シュレック、今週はついに、まぁみんが自分に向いてきている、との発言が。

まあどうでしょう、その勘違いはある意味仕方ない面もあるとは思います。
最近のまぁみんの行動からするとね・・・

最終回スペシャルで全部決着つくんでしょうか。

さみしいですねえ。

ではでは。

あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)
あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)

関連商品
あいのり9
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
Fate
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
あいのりの感想

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/524-ac0dc218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。