映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
ラブシャッフル第八話 2009年3月6日放送の感想

今週も、愛瑠(香里奈)、芽衣(貫地谷しほり)、海里(吉高由里子)、玲子(小島聖)の4人、それぞれに動きはありましたね。

愛瑠は、正人の後輩の医者と仲良くなっていく風でしたが、最後啓に抱きしめられ、いい感じに。

玲子は、4人の男性陣のうちの1人の子供を妊娠。
政治家として育てると発表。
彼女はラブシャッフル参加の目的を達成し、笑顔で卒業。

海里は・・・旺次郎といい感じに、という雰囲気でしたが、ダーク正人が・・・

本当に殺しちゃったんでしょうか。

寝ている旺次郎にキスしようとする場面、気持悪くて虫唾がはしりました・・・

出演:玉木宏、香里奈、松田翔太、DAIGO、吉高由里子、小島聖、貫地谷しほり、谷原章介、他

ラブシャッフル 第8話感想
ラブシャッフル.net
ドラマレビュー.net
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/520-78d5ded1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最後の方しか見られなかったー!!! けれど… 正人が旺次郎にキスーーー! 啓と愛瑠、諭吉と芽衣もそれぞれキス!! もうこのままのカップルでいいんじゃないかねえ。 特に啓と愛瑠とお似合いだと思います(・∀・) 最終回でも正人と旺次郎がカップルになったらすごい...
2009/03/07(土) 00:44:30 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
『ラブシャッフル』じゃ~ん、これ何でしょう?  ロス:タイム:ライフですか???w「フライパンだ、海パンだ、パジャマの中はノーパンだ」って・・・おぃ野島伸司(爆)自殺をすると宣言している二十歳の誕生日まで、あと24時間と迫った現役美大生・早川海里@&ldquo...
2009/03/07(土) 01:44:37 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
第8話「キスは突然炎のごとく」
2009/03/07(土) 08:47:46 | Happy☆Lucky
『キスは突然炎のごとく』
2009/03/07(土) 11:36:18 | ぐ~たらにっき
■ラブシャッフルLoveShuffle脚本/野島伸司プロデューサー/伊藤一尋演出/土井裕泰、山室大輔、坪井敏雄http://www.tbs.co.jp/loveshuffle/第8話キスは突然炎のごとく--------------------------------------------------------明日は海里の20歳の誕生日。タナトスに取...
2009/03/07(土) 18:17:44 | ita-windの風速計
菊リン、ブラック降臨やめろって、あんたのせいじゃんタイマーを早めたのもキミでしょ海里どうなったんだろう?パンダ祭り~♪ほんとうに死んじゃったのかな?諭吉のマジモード初めて見たかも玲子さんの妊娠は目的のためほんと目的のために手段は選ばないのねうわ~痛そう...
2009/03/07(土) 19:23:21 | Sweetパラダイス
海里(吉高由里子)の死ぬと宣言していた20歳の誕生日まで、あと1日と迫った。パジャマパーティーで、旺次郎(松田翔太)や啓(玉木宏)、愛瑠(香里奈)、正人(谷原章介)らは、彼女を守ると結束を固める。
2009/03/07(土) 19:28:53 | 掃き溜め日記~てれびな日々~
「ラブシャッフル」は、菊田が旺次郎に近づき、旺次郎を手に入れるために仕組んだものだったのですね。菊田に死をささやかれた海里は、どこにいるのでしょう?
2009/03/07(土) 20:40:20 | 伊達でございます!
海里の誕生に降臨するタナトス! そしてラブシャーの均衡が崩れはじめる! …って菊リン、ガチホモー! 吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお 吉高 由里子,大森 克己 JUGEMテーマ:エンターテイメント
2009/03/07(土) 22:27:00 | fool\'s aspirin
ラブシャッフル今週の旺次郎と海里ついに誕生日を迎えた海里旺ちゃん、ウサたん、アイアイ、菊リンと一緒にお誕生日会アイアイはパジャマをウサたんはクレヨンを菊リンからは銀のスプーンそして旺ちゃんからは手作りの鈴付きアンクレット”まあ、ペットに鈴はつきも...
2009/03/07(土) 22:40:51 |  +Paraiso*Caprichoso+
「キスは突然炎のごとく」 脚本:野島伸司 演出:坪井敏雄 「俺は、あなたの心から 出て行かない」 「二十歳の誕生日に死ぬ」と宣言する海里の誕生日が明日に迫った。海里を自分たちのマンションに連れてきた旺次郎達は、その日みんなで一緒に過ごし、カウントダウン?...
2009/03/08(日) 07:17:12 | お萌えば遠くに来たもんだ!
◆吉高由里子さん(のつもり) 吉高由里子さんは、毎週金曜よる10時TBS系列にて放送されている金曜ドラマ『ラブシャッフル』に早川海里 役で出演しています。 先週は第8話が放送されました。 ●あらすじと感想
2009/03/08(日) 17:22:28 | yanajunのイラスト・まんが道
