映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
あいのりの感想 #437 計算ずく・・・ 20090216放送の感想

先週までしばらくヤマジを中心にまわっていたあいのりも、今週からは女性新メンバーを加え、フレッシュな雰囲気で再開です。

新メンバー ガーリック、確かに言われてみれば鼻がにんにくの形に見えなくもない(笑)

さて、姫の男性へのアプローチ方法、さすがプロですね。

確かに家族と仲が良い話をされたりすると、好感度上がります。

そして女性を味方につけることも有効でしょう。

ただ、今回の放送のタイトルどおり、それが計算だということは怖いことではあります。


さて、まぁみんはどうなんでしょうね。

自分がかわいくて仕方無いタイプだと思うので、ただっちみたいな人を追いかけるのは向いてないですよね。
で、シュレックでいいのかどうか。

・・・

はてさて

来週はマラソン大会のドキュメンタリーとのこと。

放送回数ももう限られているので、恋愛にもっとフォーカスして欲しかったのですが・・・

ではまた来週

あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)
あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)

関連商品
あいのり9
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
Fate
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
あいのりの感想

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/24(日) 07:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/513-94e3d53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/02/17(火) 10:11:34 |
管理人の承認後に表示されます
2009/02/18(水) 10:25:59 |
管理人の承認後に表示されます
2009/02/18(水) 15:31:53 |
