映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
あいのりの感想 #436 大好きな君へ・・・ 20090209放送の感想

今日のヤマジ、かわいそうではありましたけど、ただっちの態度は誠実さが出ててよかったですね。
女性を振るときは、あれが正しい態度だと思います。

ただまあ、辛かったでしょうね、やまじは。相手があれだけ冷たい態度で聞いているなか告白するのは。

帰り際、もちろん皆の手まえ弱いところをみせないようにしたとは思いますが、この旅が始まったころのヤマジと比べれば、はるかにいい顔するようになりました。

彼女にとっては、あいのりの旅は意味のあるものだったと思います。


そしてそのヤマジがいなくなってから、ついに姫が(笑)

来週以降、いろいろ嵐を巻き起こしてくれそうです。

ではまた来週

あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)
あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)

関連商品
あいのり9
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
Fate
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
あいのりの感想
あいのり #436 大好きな君へ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/510-54a55f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あいのり #436 大好きな君へ・・・ 2009年2/9放送分の感想 今日のあい...
2009/02/10(火) 00:18:18 | あいのりの感想
管理人の承認後に表示されます
2009/02/11(水) 16:17:43 |
