映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
あいのりの感想 #435 月光~今を生きるということ~ 20090202放送の感想

今日、久しぶりじゃないでしょうかレスラーに出番があったのは(笑)

もちろんヤマジの過去のトラウマはかわいそうだと思いますが、ああいう風に、それは「意識過剰すぎるよ」、とちゃんと言ってあげるのって必要ですよね。

女性メンバーや女友達はああいうことはっきり言わない人が多いでしょうから。

ああいう場面では、共感して「辛いねー」と話を聞いてあげるという女性が多いのはないでしょうか。

ただヤマジにはレスラーの一言が効いたというよりは、ただっちにやさしくされた、ということのほうが響いているのだとは思いますが。

そして来週はいよいよヤマジの告白。

ただっちの返答はいかに。

彼の男気スイッチが入って、「仕方無い、ここまで来たらこんな困った女、俺が幸せにするしかないだろ」となるか、冷静に「ごめん、友達としか見てなかった」となるか・・・

あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)
あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)

関連商品
あいのり9
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
Fate
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
あいのりの感想
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/507-a9113b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
