映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダウンタウンDX 2009年1月29日放送分の感想

なんだかんだで毎週見てしまうダウンタウンDX。
今日のメンバーでトーク期待できるのは、千秋でしょうか。

やはりこの人、安定して面白いですよね(笑)

今回は、子どもの頃の写真と、傷心旅行のハワイ、それにまつわる仕事をセーブする話あたりがでました。
さすが父娘そろっての熱狂的な阪神ファンです。

キム兄は、おもしろい話とそうでない話と結構波がありますよね。
なんだかんだ最低限の話術はあるので、ダウンタウンDXでもトリをまかされることが結構ありますが、今日のはちょっと弱めでした。

たまにいい話あるんですけどね。

今日の場合はむしろラサールさんのケイちゃんへのラブメールの話のほうがはるかに面白かったですし、オチ向きでした。
清水圭さんに間違って送っていたとは。

確かにあのシチュエーション、清水圭の立場からすると先輩にどう返すか、迷うところではあります(笑)

他の出演者、小池栄子さんや中尾さんは、まあいつも通り安定したしゃべり。

そろそろメンバーもマンネリしてきたので、ニューフェイスでトークに切れがある人に出てきて欲しいですね^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/503-34a59fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。