映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のぐるナイは高級カリフォルニア料理対決。
何気にこういう創作料理系は、感覚よりも値段が高いですよね。

確実に、皆がオーバーしてましたし。

思っていたよりも実際高いわけですから、お店の人はどう感じるんですかね。

要は1万円で出している料理を、7000円の価値だと判断されているわけですから(笑)

今回のお店ELEMENTS(エレメンツ)はHPで見ても、かなり内装がオシャレ系、場所も結構いいところなので、雰囲気と場所代が相当かかってますね・・・

ゲストのGacktさん、かっこいいですねー。
食べたあとの笑顔もかわいらしくて、女性の母性本能をくすぐるのがよくわかります。
求められているトークもできるし、最近バラエティちょこちょこ出てますけど、今後引っ張りだこになりそうですね。

勝負の結果はもう途中でわかってましたよね。
江角さん、ヒドすぎです(笑)

来年はもういない気がしますが、もう少し江角さんの活躍見たかったですね・・・

それにしても森泉は、いつもきっちりいいところを押さえている気がします。
やはりこういうお店での経験値が結構あるのでしょうね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/500-2dd677c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。