映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
感想
 全員片思いというシチュエーションという珍しいラブストーリーです。最初絵が苦手でずっと手にとっていなかったんですが、読んでみたら、まったく気にならず一気に読めました。
竹本の自分探しの回とか、結構好きです。
はぐちゃんもかわいらしいです。

真山が修行するデザイン事務所のメンバー、楽しいメンツばかりです。

姉御、たくましすぎます(笑)
そして脇役なようで"おしゃれ達人"あたりではメインをはってる彼も、いい味出してますよね^^

魅力ある登場人物が多数登場するこの作品。
最後はこういう終わらせ方カーといった感じ。

うーむ。ラストはもうちょいなんかあるかなーと期待していたのですが・・・

80点

内容
 6畳+台所3畳フロなしというアパートで貧乏ながら結構楽しい生活を送る美大生、森田、真山、竹本の3人。そんな彼らが、花本はぐみと出会い……!?



イーブックオフ 中古本 ハチミツとクローバー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/50-df562d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
