映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショックです。ずっと楽しみに見ていたあいのりが終了するなんて。
若者の成長と恋愛をハラハラドキドキしながら、見ることができて、自分がまだ10代後半、20代前半だったころの気持を思い出させてくれる番組だったのに・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000051-sanspo-ent
フジテレビ系「恋愛観察バラエティー あいのり」(月曜後11・0)が3月いっぱいで終了することが16日、分かった。男女7人が世界各地を旅行する中での恋愛模様を追うという異色の恋愛バラエティーで、同時間帯では異例の平均視聴率15.3%と人気番組に。だが、放送開始10年目の節目を迎えて、番組としての役割を果たしたと同局が判断したようだ。

10年の節目で役割を果たしたとか言ってますが、この不景気で番組制作コストと視聴率のバランスがあわなくなってきたのでしょうか・・・

過去の放送をネット動画で流すようにするなど、まだ続けそうな雰囲気だっただけに残念で仕方ありません。

お笑いタレントが出て、スタジオ収録。トーク番組か、短いネタ見せの番組。簡単なゲームをやったり、クイズをやったり。
バラエティって、どんどん同じような安く手軽に作れる番組ばかりが増えているなか、このあいのりは、オーディションして、海外ロケして・・・でも、何日もかかって作ったものが30分に編集される。
イントロの歌の時バックで流れる映像が、いかに本編で放送されないロケが多いか、物語ってるわけですが、こういうちゃんと作っている番組がなくなってしまうのは残念です。

とても残念です・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/494-008aceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。