映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
ドラマリセット、夜9時にスペシャル番組をやっていて、0時近くから新番組としてはじまったようですが、なかなか面白いです。
人生をやりなおせたら、誰しもが思うこと、そのifをドタバタと見せてくれますが、怖い話が多そうですね(笑)

今日も夜の特番の「恋のゆくえ」が怖かったです。片瀬那奈さんが最後に選ぶのは・・・

そしてそれがココリコ田中が天使になる前段となっていて、本編につながっています。

今回のクール、ドラマはトライアングルだけにしようと思ってましたが、ついリセットも見ちゃいそうです。

ちょっと他局の世にも奇妙な物語のにおいがしますが(笑)

リセット  「ひきこもり女の復讐」あらすじ
長沢真理はひきこもりという事を隠し、普通の女子大生を演じながら外科医志望の滝沢マコトとチャットを楽しんでいた。
そんな折、妹の理沙にチャットしている事がバレてしまう。そして自分の写真を送信してきたマコトからは、真理にも写真を送って欲しいと要求される。
外見に自信がない真理は理沙に言われるがまま理沙の写真を送信する事に。
後日、理沙が真理としてマコトと会っていた事が判明。真理は自分の写真を送っておけば良かったと後悔する。
すると、アンリが現れ、人生をリセットするチャンスを与えると告げる。真理は戸惑いながらもYESを選び、時間は写真を送信する前までリセットされる・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/492-1a6ecf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドラマ「RESET リセット」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *スペシャルドラマ:出演:津川雅彦、京野ことみ、鈴木一真、市毛良枝、津川雅彦、福田充徳、徳井義実、吉田敬、小杉竜一、津川雅彦、片瀬那奈、忍成修吾、田中直樹、他 *連続ドラマ?...
2009/01/17(土) 15:08:44 | ドラマレビュー トラックバックセンター
RESET 第1話
2009/01/22(木) 15:12:32 | ドラマハンティングP2G
