映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
ロンドンハーツ  格付けしあう女たち 2009年1月13日放送の感想

テーマは「(一般男性に聞いた)付き合っても何のプラスにもならない女」というこれまた手厳しい内容でした。

発表者:柳原可奈子
1位 misono これがmisonoよ!と自分をつらぬく)
2位 杉田かおる(男にまったく尽くさない。)
3位 秋山莉奈(彼氏のテリトリーにガツガツ入っていく。飲み会についていったりとか土足感。)
4位 大島麻衣(AKB48)  (損得勘定で男を査定。そして熊田曜子に似てると プププ)
5位 鳥居みゆき
6位 はるな愛(ON:サービス精神旺盛。OFF:彼氏に求める条件が多い。)
7位 青木さやか (嫌な事こそ家庭で解決。)
8位 柳原可奈子 (男のプライドは守る説教でプラス効果。)
9位 スザンヌ (自分の良かった点を3つ誉めてから寝る。)
10位 青田典子 (嫌な事は家庭に持ち込まず。)

一般男性ランキング
1位 杉田かおる
2位 鳥居みゆき
3位 柳原可奈子
4位 青田典子
5位 misono
6位 大島麻衣(AKB48
7位 はるな愛
8位 秋山莉奈
9位 青木さやか
10位 スザンヌ

今日の放送で特に印象に残ったのが、はるな愛と鳥居みゆき。

まずきょうのはるな愛はヒドかった。
空気は読めてないし、でしゃばるし、かといって笑いも取れてないし、完全に浮いてた。
まだ格付けになれてなくて、気負いが悪い方向にカラ回った感じ。

鳥居みゆきは、ポイントをついて、いい感じで個性を発揮。
発言にもありましたけど、この人意外とルール守ってますよね(笑)

柳原可奈子、若くしてうれちゃったからあれだけど、それなりのストレス抱えていそうですね。
ちょっと今日はそれがでちゃった感じ。

一般男性のmisonoの印象、本当に前より良くなっているんでしょうか?

私はこの中ならmisonoが一番嫌です・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/490-5b2d283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
