映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あいのりの感想 #432 月とプール 20090112放送の感想

今週のヤマジ やばかったですねー(笑)

ただ修羅場となる感じはしないので、コーナー予告には偽りがあるような気はしますが・・・

経験がないから妄想が激しい という設定になっていますが、そういう問題ではない気もします。
もともとの性格的に思い込みが激しいタイプというか、突き進んじゃうタイプというか、間違いなくストーカー気質な気もしますし。

ただっちは今のところどう思っているんでしょう。
おそらく「変わっている子」とは思っていると思うのですが、変わっているからなのか、自分を好きだからこその行動なのか見分けがついていない可能性もある気がします。

でもまあさすがに好意には気づいているか(笑)

さてさて、来週はヤマジの暴走の続きのようです。

来週も楽しみです^^

あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)
あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)

関連商品
あいのり9
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
Fate
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
あいのりの感想
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/489-d96858c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あいのり #432 月とプール 2009年1/12放送分の感想 年末年始をは...
2009/01/13(火) 00:28:17 | あいのりの感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。