映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トライアングル 第一話の感想

たまたま家にいてテレビで見たのですが、久しぶりにはまりそうなドラマです。
制作する関西テレビの開局50周年記念ドラマとしてスケール感のある良質なサスペンスドラマの予感がします。

出演陣も江口洋介、広末涼子、稲垣吾郎、北大路欣也、相部紗季、谷原章介、佐々木蔵之介と、主役級がゴロゴロしていて豪華。

1回目の放送は、主要なキャラが顔見せする展開ですが、今後の謎解きのヒントとなる伏線があちこちに張られ、クセのある登場人物達のウラガワにも興味を抱かせます。

毎週火曜夜10時、見てしまいそうです。

トライアングル 第一話あらすじ
小学生のころ、恋心を抱いていたクラスメートを誘拐、殺害された体験を持つ郷田亮二(江口)はいったんは医者となるが、事件が時効になったことに憤りを覚え国際警察官に転職。
日本の所轄署に出向を命じられるが、それを機に職務外で当時の事件の再捜査に乗り出す。
そして、事件後、被害者の家庭に1人の少女が養子として迎えられていたことを知る。
それが葛城サチ(広末)だった・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/486-0e93cfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドラマ「トライアングル」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:江口洋介、稲垣吾郎、広末涼子、相武紗季、堺雅人、谷原章介、佐々木蔵之介、小日向文世、大杉漣、風吹ジュン、北大路欣也、他 *原作:新津きよみ *脚本:水橋文美江 *演出:三宅喜...
2009/01/08(木) 03:46:50 | ドラマレビュー トラックバックセンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。