映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年12/8放送分のあいのり #429 GOOD DAY の感想

今日は序盤シュレックの日なのかなーとも思いましたが、後半は桃の告白。

いやー見ていて照れてしまう告白でした(笑)

あれだけタッチが露骨なのもすごいですな・・・

もう梅男もデレデレでしたしね。

お幸せに。

さてさて、来週は桃が梅男に告白したことを告げられるシュレックの反応からでしょうが・・・
ふーむ。
彼には告白させてあげたかった気はしますが、桃はもう限界だったのでしょうね、シュレックへ誤解を招かない範囲でどう接すればいいのかという点において。

仕方ありません。

なんかシュレックにも何かをやりとげた達成感を味わってかえってもらいたかったですが・・・
前向きに近づこうとして、デートした、という点や、あのきついバイトで貯めたお金でプレゼントとか、あいのり参加前よりは行動した自信みたいなものはついたかもしれませんけども。

今日はヤマジやただっち、まぁみん達はほどんど登場しませんでしたね。
あ、そういえばゴーヤもいましたね(笑)

来週は シュレック 桃 梅男 で終わりそうなので、再来週からですね、ヤマジ達の熱い戦いは^^

なんか最近やっとあいのりらしい展開になってきましたね。
来週も楽しみです。

ではまた来週

あいのり #429 GOOD DAY みどころ
シュレックの桃への一途な想い/桃の梅男への想いはクライマックスへ!!

あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)
あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)

関連商品
あいのり9
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
Fate
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/479-9fc3a861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。