映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年11/24放送分のあいのり #427 サクランボのキモチで の感想

今日のあいのり、ヤマジ大活躍を期待していたのですが、
前半、桃と梅男でしたね。

なんというか、好意を行動で示すまではいいのですが、今日の梅男のセリフは、ちょっとグレーゾン気味でしたね。
だって、完全に「いまねらってるよー」って気持ち伝えてますもんね(笑)

まあ、この2人、さっさと帰ってもらいましょう。

今日のヤマジの出番は、ペアのアイテム購入と、まぁみんとのチェリートーク。

まぁみんの元彼の話。

こういうことで“重い”と思われる、と心配するのは、本当に間違いですよね。
そもそも2人ともまだ若いんだし。

そもそも、相手のことを大切に思っていて長く一緒にいたいと考えていたら、相手が初めてだったら、むしろ嬉しいはずですし。
「重い」というのは、軽く付き合いたいのに、深くとかずっととか思われても嫌だよ、ってことですから、そういう男には近づかないほうがいいと思いますけどね、もともと。

まあ軽い付き合いがしたいならいいのですけども、たいがいの場合傷つくリスクは女性のほうが高いですから。

コンプレックス、劣等感。まあそれをバネに頑張れるんならいいですけど、それでネガティブに考えて沈んでいくなら、行動するほうが確かにマシですが、なんでも脳科学うんぬんとからめてこの番組で言われると、どうも・・・・

来週もヤマジの頑張りが見れる様子、そしてどんどんシュレックは忘れられていくんでしょうね。まして桃の気持ちが梅男に向かい始めた今では特に。

ではまた来週

あいのり #427 サクランボのキモチ あらすじ
ヤマジ初おそろげっと!
「実録さくらんぼ白書」チェリーガール同士の本音トーク
あいのり恋愛講座「なぜ人はコンプレックスをもつのか?」 脳科学者・茂木健一郎がコンプレックスの克服方法を伝授

あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)
あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)

関連商品
あいのり9
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
Fate
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/476-b3b2398a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。