映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年11/3放送分のあいのり #424 100%の恋愛 の感想

ついによっことこーすけがカップルになり帰国。

まあわかっていた結論でしたが、こーすけが告白に返事する場面でプロポーズとは、相変わらず溝があるというかなんというか・・・

一瞬いろいろ考えた顔をしたよっこ。でもここでむにゃむにゃ言ったらこーすけのメンツが立たないと思って、あの返事。
「ふふふ うん 急だなぁ じゃあ結婚に向けて2人で頑張ろうか ふふふ」

やっぱり大人ですよね・・・

まだいろいろ壁があるだろうけど、無事乗り越えて幸せになってください^^
お幸せに。

さてさて、他のメンバーについてですが、
まずはシュレック。
桃のつまらなそうな会話の返答。
この娘は、関心のある相手かどうか、わかりやすいですね(笑)

そしてヤマジ
いよいよ恋がスタート。

ついにきたかー という感じなのですが、
来週の予告はまた、分析系。

ああいう部分て番組みている人がそれぞれ感じたり、考えたりすればいい部分であって、番組からおしつけられるものではないと思うのですが・・・

単純に撮影トラブルで放送をひっぱる以外の目的で、視聴率テコ入れのためゲスト呼んでどうの、と思っているなら、逆効果なような気がします。

もっと純粋で、伸びしろのある若者を発掘し、登場させることに力を入れてください。

ではまた来週

あらすじ
8歳という年齢差を乗り越えて、よっこのこーすけへの告白!果たしてその結末は?そしてこーすけから予想外の言葉が・・・・

あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)
あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)

関連商品
あいのり9
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
Fate
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/472-9a3abed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。