映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年10/20放送分のあいのり #422 男と女はなぜすれ違うのか? の感想

こーすけとよっこの恋の進行はいったんお休み。
今日は石田純一と西川先生をゲストに男女の脳の違いがテーマ。

前々回の予告でこーすけが告白、となっていたにも関わらず、2回分違う内容。
なんかあったんですかねえ。
今旅しているメンバーがトラブって、放送できる内容が少なく、おいついてしまいそうになっているとか・・・

今日の脳についても、特に真新しいこともなく、一般的な内容。

確かにこーすけが、よっこに結婚を語るには、もう少し現実的な利益なり、ビジョンが必要でしたけどね。

たとえば・・・

・自分は店長だから、多少は時間が自由になり、子育て手伝える。
・いまの稼ぎでも自分が多少通勤遠くすれば・・・ぐらいの広さのところには住める。
・専業主婦、仕事続ける、等よっこの結婚観をこまごまと聞き、話し合う姿勢を見せる。

等々

さてせて、来週の告白は、どういう結果になりますかねえ。

そろそろまた新しいメンバーに入ってもらって、そのメンバーがさわやかな風を起こしてくれることを期待しています。

ではまた来週

あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)
あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)

関連商品
あいのり9
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
Fate
あいのり〈7〉―未来の地図
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/470-91484d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。