映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎回楽しみに見ている細かくて伝わらないモノマネの第13回

今回もフレッシュなメンバーとベテランのバランスも良く、楽しんで見れました。

キャン×キャン 長浜。 ワンパターンの永島キャスターネタですが、おかわりでやった舞の海とからむ版は、まずまずでした^^

360モンキーズ 杉浦、製薬会社社員 牧田さん 等
この番組定番の野球ネタもあいかわらず細かいです(笑)

5GAP 久保田 のいかりや長介ネタは、番組内で褒められているほど似ていなかったような。
まあ、決勝には残れなかったので、彼らも内心そう思っていたのかもしれませんが。

新人 阿佐ヶ谷姉妹。 わらってしまいました(笑) 由紀さおり、安田祥子 でくるなんて。

ガスマスクガールの吉岡秀隆は似てましたね^^

エハラマサヒロ 決勝のネタ選択、間違えたのが残念。

山本隆広はマンネリながらも安定感のあるネタ

古賀ショウ のなぎらさん、なかのよりこ 浅野温子も鉄板です。

いとうあさこ。 個人的には結構好きなので、ガンバって欲しいところです。

弾丸ジャッキー さすがにもう体操ネタは飽きてきましたね。有田さんの落とすタイミングだけで笑わせているだけですし。

姉御ぉゆりか ミシェル・ウィーネタ 完成度高し

ダイノジ つまらなかったけど、有田さんに助けられましたね。まあそういう成立のさせ方を狙っているでしょうけども・・。

博多華丸 決勝の戸張さん下ネタは、彼のネタのなかでは久々のヒットかも。

関根さんイチオシの小出真保。確かに優香ネタは安定感ありましたが、小林アナのもそこそこいけてましたね(笑)

優勝は ウクレレえいじ  私がギリギリわかりますが、若い人、彼のネタわかったのでしょうか?(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/468-283cb564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。