映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
2008年9/22放送分のあいのり #420 打ち上げ花火 の感想

シュレック・・・
話そうとする姿勢は一歩前進なのは間違いないのですが、桃からは、完全に恋愛圏外でしょうね。
やはり新メンバーの女性で、ぬぼーっとした大柄な男性が好き(トーク力、経済力、顔、清潔感を期待しない)という人がこない限り、恋愛は難しいかと。
いまの3人の女性は、確実に面食いですから(笑)

ヤマジ。
アリについて話しているヤマジ、全然変じゃなかったですよね。
番組の編集も、変わり者に見せよう見せようとしているし、桃の下記のやり取りでの発言も、上から目線の嫌な感じがしたし・・・

ヤマジ「運ぶねきみたち 何運んでるの?」
桃「えっ?ヤマジがなんか喋ってるんだけど」
ヤマジ「働きますなぁー ちょっとね何匹かね 上に乗ってるだけの役立た・・・」
桃「ヤマジまだ喋ってるんだけど」


こーすけ、今週も若さあふれる言動。
話す、話さないでは、話がかみあってなかったですよね。
なぜ、よっこが話さないほうがいいこともある、というのをちゃんと理由をつけて説明しているのに対し、こーすけは、なぜそれでも言って欲しいのか、ちゃんと伝えられてません。
ちゃんと自分の意見を相手に理解してもらおうと努力しない限り、話し合う、という彼のポリシーは機能しないかと。

まあでも、今も元彼と連絡取ってて、その名前で間違えて呼ばれて、
って嫌だよね、確かに(笑)

次回の予告でのこーすけも若さが爆発している様子。
どうなることやら。

次回のあいのりも楽しみです。

ではまた来週

あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)
あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)

関連商品
あいのり9
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
Fate
あいのり〈7〉―未来の地図
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/466-ea120240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
