映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年9/15放送分のあいのり #419 勢いの違い の感想

今週のあいのりのメインは、こーすけとよっこの関係。

やっぱりこーすけ若いですよね(笑)
飲みでの行動もそうだけど、よっこに対しての言動とか。
勢い先行、と思われても仕方がないと思います。

よっこがこーすけを受け入れる場合は、帰ってから相手がすぐ心変わりして、去っていくということまで覚悟していないと厳しいですよね。
悪気がなく、恋愛に対してあこがれを持ってますから、仕方ありません・・・

シュレックへの2人のダメ出し。
かなりの列挙でしたね(笑)

しかもそれを克服したとして、やっとスタートラインというか、旅の仲間として普通になるというか、恋愛対象としてどうの、というレベル以前の注文でしたよね。
人としてまず、みたいな。

桃・・・・

今週はラブワゴンのなかで、「ふふふ やだ」などどかわいく言い、なんとかこーすけの関心を自分に向けようと頑張ってますが、いまのところ空振りですな(笑)

来週の予告で、こーすけがグラついているのを見てニヤリとしている桃。なんだかなー

ではまた来週

あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)
あいのり 10―恋愛観察バラエティー (10)

関連商品
あいのり9
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
Fate
あいのり〈7〉―未来の地図
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/465-8c94d3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。