映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年2/11放送分のあいのり #392 エスコート の感想

今週のあいのりは、メンバー全員にそこそこバランス良く出番がありました。
一組にフォーカスしている放送は、その2人に興味が無いときとか結構退屈ですからね・・・

リョウが退院後のRemiに呼び出されたのは、単に久々の合流で誰でもいいから話をしたかっただけの雰囲気。リョウは喜んでましたけどね・・・・

新メンバーの聖二、今週もダメダメです。
いい歳して、こういう自分本位な人って、困ったものですよね・・・
そんなに未練タラタラなら、さっさとリタイアしてその元彼女のことを想っていればいいと思うのですが。

宮くんの恋の相手は桃な様子。
以前の放送でバスの中で桃に話しかけているとき、冷たくされていたことを考えると、まあ桃からは圏外なのでしょうね。

それにしては靴紐の場面とか、気がないのにそういうことするか!
というシーンでしたよね。
ほどけてるよ、と指摘するだけで十分なのに、しゃがんで縛るなんて。
あれは、勘違いされても仕方ない行動だと思います。
宮くんは今の段階では相手から気があると勘違いはしていないようですが。

今のところ実りそうな恋が一組もない状況のあいのり。

来週以降、どうなることやら・・・

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
あいのり〈3〉―ラブワゴンは恋の奇跡を呼ぶよ
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/461-d7a9e637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/02/17(日) 01:44:26 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。