映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
2008年2/4放送分のあいのり #391 親指の恋 の感想

今週のダニー、ちょっとかわいそうでしたね。
あのアイスゲーム、リョウは軽いノリでやったんでしょうけど、ちょっとどうなのかなーと。

ああいう勘違いをきっかけに恋が始まり、うまくいったりもするので、一概に悪いと言い切れないのかもしれませんが、私はああいうイタズラは好きではありません。

リョウのRemiと距離を置く作戦、少なくともあの衣装の場面は間違ってましたよね。
本人もすぐ間違いに気づいたようですが。

新メンバーの聖二、先週女性メンバーに元カノ未練話をしている場面ですでにわかっていましたが、なんていうか相手のことを考えられない人ですよね。
夜の語り場面で、ああいうエピソードを自分にとっての悲劇としてとらえていて、何も学んでいないんだなあ・・・とシミジミ思いました。

ドイツの労働時間のエピソードでのダニーの発言は、あの場面では適切で、良かったのではないでしょうか。

来週の予告によると、宮くんも恋?かなにかが始まるようで。
相手は誰なんでしょうかね。

あいのり#391 親指の恋 あらすじ
ドイツを走るラブワゴンは音楽の都、ボンに足を踏み入れた。
レストランへやって来たメンバーは食事の後アイスクリームを1つだけ注文。
だが、このアイスが珍事件を引き起こす。翌日の夜、リョウはある作戦を思い付く。
それは"レミと距離を置くぞ大作戦"。果たして肝心のレミはどんな反応を示すのか。
そんな中、メンバーは日本人とは全く異なるドイツ人の仕事に対する考え方を知り、驚く。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
あいのり〈3〉―ラブワゴンは恋の奇跡を呼ぶよ
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/460-7d934dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
