映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
2008年1/28放送分のあいのり #390 未練 の感想

先週までカルボナーラ、リョウ、Remiに偏っていた放送も、今週は各メンバーバランス良く出番がありました。
ダニーは相変わらずマイペースな様子。

宮くんは、ラブワゴンの中で桃に話しかけるも、桃のつれない対応で撃沈。
もうちょっと相手してあげればいいのに・・・

桃とクロは新メンバーの聖二にもりあがるも、聖二は元カノに未練タラタラな状態。
まあ未練があるのは別に良いですが、これから仲良くなろうという異性にああいう言い方をするのはそれだけで配慮が足りない男だと判断されても仕方ありません。
まあバラエティにとんだキャラを選ぼうというのもあるのでしょうが、もっと前向きに明るく頑張る新メンバーを選んで欲しいと思います。

Remiのリョウへの気持ちが判明。
予想通り、ネガティブでした(笑)
まあそうですよね^^

来週はいよいよダニーの恋が動き出すような予告。
はたして誰が相手でしょうか。
まったくわかりません。

ただビールのシーンでの攻められ方から察するに、どの女性メンバーからも慕われてないような気がしますが、気のせいでしょうか?

ではまた来週

今週のあいのりのあらすじ
 ドイツを旅するラブワゴンに、男性の新メンバーが合流する。
だが、さわやかな新メンバーに意外な事実が発覚する。
また、ラブワゴンのドライバー、フランクさんの家を訪問。メンバーは幸せそうな家族の生活を垣間見る。
そんな中、男性メンバーの宮くんが苦手な酒に挑戦する。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
あいのり〈3〉―ラブワゴンは恋の奇跡を呼ぶよ
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/459-a72e97d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
