映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年1/21放送分のあいのり #389 男祭り の感想

今週のメインはカルボナーラの告白とその結論

でも告白の結果うんぬんよりも、男の友情がメインでしたね^^

リョウのカルボナーラが告白したと聞いた後の反応とか、カルボナーラが告白の結果待ちのときにすでにADの菊池さんが泣いていたりとか。

不覚にも私もウルウルきました。

帰国後、連絡をとって会おうと思えば会えるし、また会えるかもしれませんけど、今一緒に過ごしたのと同じ密度で一緒にいることは、もう2度とない、とわかっているからこそ、別れの時に涙がでてしまうんですよね。

過去自分も様々な出会いと別れがありましたけど、友情がらみの思い出とか、いろいろ思い出しました^^

来週は新メンバーが合流するようですね^^

カルボナーラが帰り際に、Remiにリタイアするなよ、と言ったときのRemiの反応を見る限りリタイアの可能性が結構あるのかな、と思ってます。

予告でリョウとRemiの関係について匂わせてましたけど、Remiのリタイアであっさり終わる気がするのですが、どうでしょう?

ではまた来週

今週のあらすじ
 カルボナーラがレミに告白。そのことが、ほかのメンバーに伝えられた。
レミへの思いとカルボナーラとの友情のはざまで気持ちが揺れ動くリョウは、自分の気持ちが分からなかった。
そして1時間後、リョウはスタッフの部屋を訪ねる。やがて迎えた運命の朝。待ち合わせの場所へ向かうカルボナーラは、奇跡を信じてレミの到着を待つ。
一方、ラブワゴンではメンバーたちがこれまで旅を引っ張ってきたカルボナーラの最後を見届ける。
その時、レミがやって来た。果たしてレミはどんな答えを出すのか。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
あいのり〈3〉―ラブワゴンは恋の奇跡を呼ぶよ
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/457-868a5329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。