映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
ついにWiiフィット買いました。

たまたま有楽町のビックカメラに電池を買いに行ったら、Wii fitが売っていたので購入。
結構重いんですねこれ・・・・
持ち帰ったら腕痛くなりました;;

さっそく身長、年齢などを登録し、バランス測定へ。
若干左と後ろに傾いている結果で、測定された体の年齢は実年齢より10歳上でした・・・

その後バランス系のゲームをいくつかやってみました。

スキーの滑るほうにはまり、現在のタイプは25秒。
ジャンプは2回の合計が310m程度です。

つなわたりは1回で無事渡れたきり、再挑戦せず。

ボールを穴に落とすやつは、2回目で無事クリアできました。

サッカーのヘディングは300点ちょっとです。

どれもなかなか面白く、良く出来ています。

まだ筋トレや、ヨガには挑戦していないので、トライしたら、またここで感想を書きます^^

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

関連商品
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
スーパーマリオギャラクシー
Wii Sports
ヌンチャク
Wiiリモコン(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/454-72ece0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「Wii Fit(ウィーフィット)」についての記事をトラックバックで募集しています。 *wii/フィットネス/任天堂 感想・レビュー・評価・批評、情報・紹介・攻略・裏技、プレイ日記など、 関連する記事,ブログからのトラックバックを募集しています。お気軽にご参加下?...
2008/01/13(日) 10:25:36 | ゲーム トラックバックセンター
