映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
人志松本のすべらない話 12 の感想

ゴールデンに進出しての第二回。
今回は新メンバーが結構加わったので多少不安でしたが、陣内さんは意外と検討しましたね。
普段エンタの神様とかではつまらないので、早送りしてますが、今日は笑えました^^

藤井さんは、メモのシーンなければ無難な感じでしたが、次回は呼ばれないかもしれません。

徳井さんは、松本さんのつっこみに助けられましたね。
「なんでその話選んだん?」っていう絶妙のタイミングでのつっこみにより、笑いがおき、オチとして成立してましたが、あれがなければどうなっていたか・・・
まだちょっと時期尚早でしたね。

アンタッチャブル山崎は、この番組とはちょっと毛色が違いますよね・・・

伊集院さんは初参戦とはいっても、さすがベテランの安定感。

水道橋博士は今日は持っている力の半分も出なかった感じですね。

ココリコ田中は、ロリエは良かったのに、犬の話がいまいちでした。

ゴリのおとうさんの話は、笑わせてもらいました。

キム兄の話は、面白かったんですが、隣とその隣に座っている人の身内話なのである程度受けて当然の話でした。

大賞の兵頭さん、彼が受賞で良かったと私も思います。

電化製品店での話で受賞してましたが、トイレの話も良かったですよね^^

また次回が楽しみな番組です。

あらすじ
土曜プレミアム人志松本のすべらない話"ザ・ゴールデン"◇松本人志や千原ジュニア、宮川大輔、ケンドーコバヤシ、チュートリアルの徳井義実ら、お笑いタレントがさいころの目が出た順に"すべらない話"を披露。前後半の2部構成で送る。初参戦は伊集院光、ココリコの田中直樹、藤井隆、ガレッジセールのゴリら5人。伊集院は出演できるだけでいいと明かし、ゴリはテレビに出たくてこの世界に入ったがこの番組には出たくないと話し、緊張の極限まで来ている様子。前回のザ・ゴールデンで最もすべらない話を披露したプレーヤーに贈られる賞"MVS"に輝いた木村祐一も登場する。また、石坂浩二、秋元康氏、家田荘子さん、プロゴルファーの上田桃子らが観覧ゲストとして集結する。果たしてどんな話が飛び出すのか。

人志松本のすべらない話
人志松本のすべらない話
松本人志 千原ジュニア ほっしゃん。

関連商品
人志松本のすべらない話 其之弐 通常版
人志松本のすべらない話 其之参 通常盤
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集
人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤
人志松本のすべらない話 其之弐 初回限定版
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/447-3974aafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/06/22(土) 21:01:51 |
