映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
12/10放送分のあいのり #385 厚い壁
の感想

アウトローとゴキ、結婚おめでとうございます。
この2人が結婚するとは、まったく予想してませんでした。
結婚式の様子で、他のあいのりメンバーの姿もうつってましたが、
皆元気そうでしたね^^

アウトローはいい顔になってました。
仕事と家庭が充実しているのでしょう^^

田上君・・・
まあなんていうか、いい顔にはなってないですね彼は(笑)

さてさて、
カルボナーラとリョウのバトル。
ああいう会話を皆の前でするって、雰囲気を悪くしますよね。
せっかく皆で旅しているのに・・・

自由時間にさそって3人で動いている時に張り合うのはいいと思うのですが、
ラブワゴンの中や食事中はちょっと・・・

先週のワゴンの中での花を渡すときの前振りといい、
リョウって他の人の気持ちをまったく考えないんでしょうね・・・

まあRemiはリョウにはまったくひかれていないようなので、一安心ですが。

ではまた来週

今週のあらすじ
82カ国目となるドイツを旅するラブワゴン。メンバーはハンブルクを後にし、首都ベルリンへ足を踏み入れた。女性メンバーのレミをめぐる男性メンバーのリョウとカルボナーラの争いは激しさを増していく。そんな中、メンバーは道沿いに続く古い壁を発見。ベルリンの壁崩壊の歴史的事実に触れる。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/445-fc48fed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あいのりに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
2007/12/14(金) 03:16:52 | クチコミコミュニケーション
