映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
12/3放送分のあいのり #384 好きになってもいいよ♥
の感想

今週新メンバー4人が加わり、ガラっと変わりましたよね^^
女性メンバーの桃ちゃん。
こういうタイプのかわいらしい女性、久しぶりですよね。

今田さんが、「萌えー」状態になるのが目に浮かびます(笑)

男性メンバーのリョウ。

確かにカルボナーラじゃなくても嫌悪感を抱きます。
なんていうか、女性を落とす過程を楽しんで、落としたら次ー 
みたいな空気が、モロにでているので、世の女性にはこういう男性にひっかかって欲しくないと願います。
イケメンはイケメンですけどもね。

今週のRemiの女王様キャラ。
とっても自然で、笑顔もやばいぐらい決まってました。
こんな一面があったのですね。

「飲んであげよっか?『お願いします女王様』って言ったらね」
「どーお?どーお?どうしてほしいの?」
「好きになってもいいよ♥」

の部分。
私はMじゃありませんが、あの攻撃にはハートを射抜かれました(笑)

ではまた来週

今週のあらすじ
 モンゴルを後にし、あいのり82カ国目となるドイツに足を踏み入れたラブワゴン。メンバーはヨーロッパの街並みにテンションが上がる。そんな中、男性メンバーのカルボナーラは、楽しそうに女性メンバーのレミと話していた。モンゴルで合流したレミに一瞬で恋に落ちた彼の思いはどんどん強くなっていく。そしてラブワゴンに新メンバーが合流。個性的なメンバーの登場にラブワゴンは一気に盛り上がる。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/444-5860128d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アウトロー&ゴキが結婚したー!!! あれって、いつだっけ。 ヒサヨンとイズミとアレックとかがあいのりしてた時期。 その後、チャキとかが現れて、 ヒサヨンがタガミくん追いやったからケンカして、 ヨコミーとかが入ってきたから、 二年前くらいか! アレックのは...
2007/12/11(火) 13:24:40 | ☆yama\'s☆tea time☆
