映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
11/26放送分のあいのり #383 千秋楽

ねこ、かなりテンパってきていたので、このタイミングでの告白、仕方なかったと思います。
鉄平、ごめんなさい、もリタイアも理解できます。
おつかれさまでした。

茶葉、結局告白しませんでしたよね。
前回恋していたときも、途中で確度が低くなるとさっと諦めちゃいましたけど、今回もでしたね。
まあタイミングが早く、まだふりむかせられてないという感触だったので、仕方ないとは思いますが・・・

3人いなくなったので、次回、また新メンバーが加わってガラっと雰囲気かわりそうですね。

カルボナーラあたりがメインになると、きついですけどね;;

ではまた来週

今週のあらすじ
 モンゴルの地で女性メンバーのねこがついに男性メンバーの鉄平への告白を決意した。精いっぱいの思いを伝えたねこは、鉄平にチケットを渡して去っていく。その日の夕方、スタッフは女性メンバーの茶葉の部屋に行き、ねこが鉄平に告白したことを告げる。茶葉は動揺し、深夜まで思い悩む。一方、告白を終えたねこも茶葉のことを考え続けていた。運命の朝を迎え、いつもとは違う緊張した面持ちでやって来たねこは、モンゴルの伝統衣装のデールに身を包み運命の時を待つ。そして鉄平が現れた。果たして鉄平はどんな答えを出すのか。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/443-72b94b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
