映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/29放送分のあいのり #379 秘密の餃子ナイト の感想

今日は新メンバーのダニーとREMIが合流。
たしかにREMIはかわいらしいお嬢様、今田さんの好みのタイプです(笑)

ダニーもイケメンのダンサーで、最近いなかったタイプですが、いまは長い2人の女性が、鉄平一筋なので、その2人が去ったあとの展開で恋愛にからみそうですね^^

あるいは、REMIとダニーには留学経験という共通の話題があるので、意外と意気投合するかもしれません。

さて、ねこと茶葉のバトルは、来週ぐらいから盛り上がりそうな雰囲気ですが、今日はねこの先制攻撃、餃子ナイト。
まあ、茶葉にうそついたのはよくないですが、状況とねこの若さからして、まあそれほど悪くないのでは、と思います。

鉄平はどちらを選ぶのでしょうか?
仕事にも気持ちが戻り始めているようなので、そう遠くないうちに結論を出して、
どちらかの女性と帰るか、リタイアしそうですよね^^

カルボナーラは、キャラも行動も論外なので、ノーコメント。

ではまた来週

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/439-f9734b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/11/08(木) 07:02:33 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。