映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
10/22放送分のあいのり #378 リアルザイオン の感想

今日はモリケンの告白がメインでしたが、若さがいい方向に進んだ良い告白でした。
彼の今の100%がしっかり伝わった告白だったのではないでしょうか。

先週の放送のくぅの断りゼリフをみたまともな大人は、
そもそも告白できません。

当然今回は玉砕してスッキリして帰る
というパターンだと予想していました。

でも・・・

モリケンの告白は、若さを逆に武器にして、

・可能性がどうであれ、告白する
・若いということにひらきなおって、歌で告白
・鉄平に向いているのはちゃんとわかってる、そして勝っているともいえないとちゃんと伝える

等々がそろい、くぅの心を動かしましたね^^

2人とも、あまり好きなキャラではなかったのですが、
今日の放送は、ちょっとすがすがしい感じがしました。

お幸せに!

ポチ、お疲れ様でした。

カルボナーラはどうも薄っぺらく感じて、見苦しいです・・・

来週以降、女2人の鉄平をめぐる争いのようですが、新メンバーの参加とともに、楽しみです^^

ではまた来週

あらすじ
サモアを旅するラブワゴンでは、女性メンバーのくぅと、男性メンバーのモリケン、鉄平の三角関係が複雑に絡み合っていた。くぅはモリケンと鉄平の間で揺れながらも、鉄平に引かれていた。そんな彼女の気持ちに気付き始めたモリケンが、不利な状況の中である賭けに出る。一方、1週間前に海に行った直後から男性メンバーのポチの手に異変が起きていた。病院へ行くと、海で触ったサンゴでアレルギー反応を起こしたのではないかと診断される。その後も何とか旅を続けるものの、症状は日に日に悪化していた。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
コメント
この記事へのコメント
マヂっすかi-198
私その日、寝ちゃって、見れなかったんですよ・・・i-195i-195
見たかったデス
このブログがあいのりを見逃したとき、私を救ってくれるのデス
2007/10/29(月) 15:56 | URL | みぃ #-[ 編集]
あいのりでの感想
鉄平??恋は、大変だょねぇ????私は..リス君って言うあだ名の男の子がいたのねぇ?イ?イその子に告白してOKもらったのにもかかわらずリス君って言う男の子には、彼女がいたんだょ?ナ?ナ
まぁ私は..鉄平にはネコと帰ってほしいなあ?、?、
だって茶葉ひつこいから?z?z

鉄平とネコ応援してまぁす??+゜
2007/11/20(火) 22:46 | URL | なかよし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/438-b9d10611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/23(火) 16:58:52 |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/23(火) 17:15:48 |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/24(水) 02:45:57 |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/24(水) 11:34:40 |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/24(水) 12:04:43 |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/25(木) 17:35:24 |
