映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
10/15放送分のあいのり #377 史上初の・・・ の感想

今日は次々と女性陣が鉄平に魅かれていく様子がメインでしたね。

でも仕方ありません。

なぜなら、今の男性メンバーは・・・・

カルボナーラ
ポチ

は論外として、
モリケンもかなり子供ですからね。

振られているのに告白する、
玉砕してすっきりしたい、
という自己満足ですよね。

彼はまだ若いのですし、ギリギリ許されるとは思いますが、
なぜあそこでくぅが、ああいう話をしたのか、
告白することは、相手に負担にならないのか、
ちゃんと考えて欲しいところです。

鉄平は誰を選ぶのでしょうか?

私の予想は ねこ かな、と思ってます。

きっと彼は、くぅの策略も、茶葉の単純な惚れっぽさも見抜くと思うので、
若い分、相手が未熟でも成長に期待できるねこかな、と。

さて、どうなることでしょう。

ではまた来週

あらすじ
サモアを旅するラブワゴン。この日はドライバーのシノティさんが自分の村へ案内してくれるという。到着すると、メンバーはサモアの伝統的な衣装であるラバラバに着替えることに。村の人たちはメンバーを温かく迎え入れてくれた。2日後、女性メンバーのくぅは一人海辺にたたずむ。くぅは2人の男性メンバーの間で揺れていた。明るく一緒にいると話が弾む年下のモリケン。一方、大人だと思っていた鉄平が自分だけに涙を見せたことで、くぅは鉄平に引かれ始めていた。しかし、鉄平に思いを寄せるもう一人の女性がいた。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/437-935924c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/16(火) 14:53:35 |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/16(火) 18:04:41 |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/16(火) 21:41:51 |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/17(水) 07:54:10 |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/17(水) 15:03:47 |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/18(木) 02:10:18 |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/19(金) 00:01:21 |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/19(金) 20:51:02 |
