映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
昨日のめちゃ2イケてるッ! 秋スペシャル
良かったですねー。
久々の岡村オファー企画。

毎回この企画は楽しみにしているのですが、今年はエグザイルに合流し、オカザイルとして東京ビッグサイトでのコンサートに出演するという企画。

バックダンサーとしてダンス
メンバーの一員としてダンス


に参加し、本人もメンバーも観客も大いに楽しみ、大成功だったのではないでしょうか。

ダンスを見れば、岡村が夏休みを返上して練習してきたのがよくわかります。

こういう岡村、かっこいいですよね。

おそらく他にダンスのうまいお笑いタレントはいるでしょうが、この企画は岡村じゃないと絵になったときの良さがでないですよね。

かっこよくて、笑えて・・・

この両方が共存する企画ってめったにないと思いますが、岡村オファー企画は間違いなく、その1つですよね^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/436-ecbcff1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/13(土) 19:13:23 |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/13(土) 20:23:29 |
